7/20大阪で実務研修と交流会を開催しました

株式会社プロフェッショナルアカデミー代表取締役 角脇さつき様を講師にお迎えしての実務研修「電話対応・クレーム対応の基本」、東京での入門編に続き、7月20日、応用編を開催いたしました。40名近くの方にご参加頂き、熱気あふれる研修となりました。会場をご提供くださった大阪弁護士会の皆様はじめ関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。

普段何気なく行っている電話応対ですが、「聞く」「話す」とはどういうことか、研修では、ロールプレイを交え、わかりやすく体感することができました。受講者それぞれの立場で、今後の実務に活かして頂けるものと思います。角脇先生、素晴らしいご講義をどうもありがとうございました。

初めての関西開催イベントということもあり、関西方面の協会会員にこれまでの活動報告を行うとともに、まだ会員になって頂いていないADR機関の皆様にも日本ADR協会を知って頂くという趣旨で、研修の後、急遽、実務交流会を開催することといたしました。

こちらには、土地家屋調査士会近畿ブロックの皆様が多数ご参加くださり、懇親会ともども、大変賑やかな会合となりました。調査士会の皆様、ありがとうございました。

 

カテゴリー: 活動   パーマリンク

コメントは受け付けていません。